公式HP サーブコープブログサーブコープについて品川インターシティ A棟にて、桜のミニパーティーを開催しました!

品川インターシティ A棟にて、桜のミニパーティーを開催しました!

    1

    4月2日(火)品川インターシティ A棟オフィスでは、個室オフィスのお客様向けに、役員会議室にて桜をテーマにしたミニパーティーを開催しました!

    会場には本物の桜の木を使用したフラワーアレンジメントや春らしい小物を並べ、春の雰囲気を盛り上げました。フラワーアレンジメントは福島の桜の木を使用しており、お客様に「東京の桜とはまた雰囲気が違って素敵ですね。」と言っていただけました。また、お花と一緒に写真撮影される方もたくさんいらっしゃいました!

    2

    さらに桜の美しさをお楽しみいただくため、役員会議室のスクリーンに全国の綺麗な桜の写真のスライドショーを投影しました。こちらもお客様に気に入っていただき、「ここは何という名所ですか?」「お花見気分が味わえてとても嬉しいです。」などのコメントをいただきました。

    パーティーでは「春色もなか(桜葉入り)」や「花むらし(桜の風味のする蒸し菓子に桜花を添えたもの)」などの和菓子をご用意し、お客様にお楽しみいただきました。

    3

    また、アメリカのニューヨークに新規オープンしたサーブコープ拠点 ステート・ストリート17についてのご紹介もさせていただきました!デコレーションには、アメリカから届いた自由の女神のチョコレートも添えさせていただきました。

    今回ご参加いただいたお客様からは、「このイベントを楽しみにしていました!」「年度初めの忙しい時期ですので、仕事の合間の良い息抜きになりました!」と言っていただけました。初対面のお客様同士で会話に花を咲かせている様子も見受けられ、スタッフも今回のイベントにてご交流の機会をご提供できたことを嬉しく思いました。また、スタッフもお客様とお話ししながらビジネスの近況などをお伺いすることができ、改めてお客様との距離が縮まったように感じました。

    4

    今後もオフィスにてこのような場を定期的に設け、皆様にご交流をお楽しみいただければと思います。今回イベントにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

    Sidneyサーブコープ各拠点では、今後も定期的にお客様をお招きしたイベントを開催していきます。季節ごとの雰囲気をお楽しみいただくと共に、オフィスのご近所様とのご交流の良い機会になると思います。次回のイベントも、ぜひ機会があれば参加してみてください!

    (ライター:平井)

    あわせて読みたい